Alliance Forum Foundation

  • ライブラリ
  • お問合せ
  • Jpn
  • En

サイトご利用にあたって

1. 著作権について
当ウェブサイトに掲載されている全ての情報(文章・映像・画像・音声など)は特記してある場合を除き、著作権法、国際条約その他の法律で保護されています。個人的な利用、法の範囲内を超えてこれらの情報を無断で使用(複製・改ざん・頒布・販売・出版などを含む)する事を禁止いたします。

2. 引用について
当ウェブサイトから引用を行う場合は以下の条件をお守りください。
・本文と引用部分が明確に区別されること。
・引用元(当ウェブサイト名とURL)を明示すること。
・また、次のウェブサイトによる当ウェブサイトに掲載してある情報の引用を禁止します。
・当財団(役員、職員を含む)または第三者を誹謗・中傷するサイト
・当財団の信用、品位を損なうウェブサイト ・公序良俗に反するウェブサイト

3. リンクについて
当ウェブサイトに掲載しているリンク先の情報、また当ウェブサイトへリンクがされているウェブサイトの情報について、当財団が正確性・安全性を保証するものではありません。またリンクサイトの利用等を当財団が推奨するものではありません。当財団とリンクサイトを運営する会社とは、提携等の特別な関係にあることを意味するものではありません。

他ウェブサイトから当ウェブサイトへのリンクについては、個人・法人を問わずリンクを設定していただけます。ただし、当財団は、当ウェブサイトへのリンクにより生じる損害について、一切の責任を負いませんのであらかじめご了承ください。
下記の方法によるリンクを禁止します。
・当ウェブサイトの掲載情報等がリンク元のページと一体に見える(またはおそれのある)リンク方法
・当財団と何らかの協力関係にあるという誤解を生じさせるおそれのあるリンク方法
また、次のウェブサイトによる当ウェブサイトへのリンクを禁止します。
・当財団(役員、職員を含む)または第三者を誹謗・中傷するサイト
・当財団の信用、品位を損なう(またはおそれのある)ウェブサイト
・公序良俗に反する(またはおそれのある)ウェブサイト

4. 情報に関する注意事項
当ウェブサイトは、当財団にかかわる活動の情報を提供する事を目的とし、できるだけ正確な情報を公開し、かつ情報はなるべく最新であるようにすることを目指しますが、当ウェブサイト、および当ウェブサイトにリンクされている他のウェブサイトから取得された情報の利用によって生じるあらゆる損害に関して、当財団は責任を負いません。

当ウェブサイトの運営に関してご質問がございましたら「お問合せ」よりご連絡をお願いします。