Alliance Forum Foundation

  • ライブラリ
  • お問合せ
  • Jpn
  • En

ザンビア★チームスピルリナ

チームスピルリナ

お久しぶりです。私用のため、日本に一時帰国し、先週ザンビアに戻ってきました。
日本では「Team Spirulina★」が大集合!!

スピルリナプロジェクトでお世話になっている方々と、いつもは電話やスカイプなどネット上の交流でしたが、
改めて会うと、とても嬉しくなりました。
ザンビアでは一人でちょっと寂しいですが、私は一人じゃない!と改めて感じた瞬間でした。
皆さんの支えがあり、ここで活動できるのだと思い、感謝です。

さて、この写真に「Team Spirulina★」ではない方が一人おられます(笑)
昨年、ザンビアに来られた際に、スピルリナ配給を行っていた学校へ視察に来て下さったティー・カンパニーの社長さんです。

今回はそこのお店で大集合!お店に行けばザンビア話が聞けるかもしれません☆

こうして、ザンビアでお会いした方々と日本でまたお会いできるなんて嬉しいです。
これからも、そんな出会いを大切にしていきたいです。

そして、ザンビア・スピルリナプロジェクトに興味のある方★ぜひザンビアまでいらして下さい!

とは言っても、ザンビアはさすがに遠いので、まずは東京オフィスから☆
たまにスピルリナイベント・報告会などを行っています。

これからも、張り切ってザンビアでのスピルリナプロジェクトを進めて行きます!
そして、今後もザンビアの様子をお伝えさせていただきます★

【ザンビア駐在員:中村】